シニアの恋愛を応援!年齢なんて関係ない

中高年の恋愛に役立つ情報。もう一度恋をしてみませんか?

自己紹介♥海辺乃美咲です

みなさん、はじめまして☺

海辺乃美咲と申します。

私は現在アラフォーの既婚者ですが、このたび中高年の方の恋愛を応援するブログを立ち上げることにしました。


母子家庭で育った私は実の父親の記憶がありません。

60代の母には恋人がいますが、そういえば、父はどうしているだろうか…。


幸せに暮らしているだろうか…。たったひとりで孤独に苦しんでいないだろうか…。


そんな考えがふと頭をよぎり、「中高年でも生きがいをもって暮らしてほしい」という思いから、ブログを始めてみることにしました✨


みなさんから見たらまだまだひよっこの私ですが、どうぞよろしくお願いいたします♥